なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

酔うた時に更新してみた

基本、お酒はいらないですが

月一に何故かうわーーーーー

お酒飲んで酔うてわーーーーーって

なりたいときがあります。

大丈夫です。暴れたりはしません。


久々晩酌です。

家で一人です(^^)!



最近、仕事は楽しいよ!

でも難しいよ!!


だからいつの間にかストレスも

あるみたい(笑)


でも頑張るよーー




一流の技術者になるよーーー!!


私が一番最年少になります。



だから思い切って思い切って


やりまっせ!!


私がここまで本気になれた目標、夢って

ないからちょっと戸惑うときもあるけど

でも何故か充実してます!!!


もちろん、一人暮らしは

寂しいときあるし


隣に誰か居てくれたら…とか

思うけどでも寝たらしまい笑



久々お酒入って変なこと言うてたら


すみません



てか、もうすぐ大事な大事な大事な

子の誕生日だよー!!



こんな私とずっと一緒に居てくれて

いつも可愛くて優しくて、、、



仕事を好きなとこも理解してくれて、、


本当に大切な友達です。



最近、忙しくて遊べなくてごめんよー


でもね、いつも大切な友達やからねー


だから心配しないで


幸せになってよ(^^)!!


なんかあったらいつでも連絡は

してよーー!



ん、なんか泣けてきたw


ご安心を!!

明日からまたシラフに戻ります。


生真面目に戻ります笑