なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

私の決意表明

今日は真面目な日記を書きます☆

私の思いを書かせていただきます!





最近、仕事の方は難しい仕事が

多くてちょっと苦戦しております(・_・;


その中でも講習で嬉しい件もあったけど



でもやっぱり難しいのが現状です、、、














でもこの仕事楽しくて大好きです!



本当極めたいし、目標達成したい


てか達成してやる!



その為には犠牲にしなきゃいけないのが

現実、、、



色々悩んだ結果






この2、3年本気で取り組もうと思う。


じゃないと、多分ズルズルいく


年間休日も少ないから

休みの日は、体休めとかないと(>_<)

クタクタ(・_・;




だから今は、恋愛とか結婚とか

全然興味ないくらい仕事が

夢中です!!!


いつかは出来たら良いなぁって◎


まぁ思いつつ私も寂しいから

支えとか求めてたかもしれないし

簡単に出会える時代に

なったけど、、、んーー私からしたら

9割は薄っぺらい関係で終わったな(^-^)💦


まぁその中で付き合った人数は1人やけど


それも今思ったら薄っぺらい関係やったんかな(>_<)💦


もう会うことはないから

ここだけの話、、、



本当大好きでした(^-^)/(笑)


でも合わんかって、私の一方通行(>_<)


好きだけじゃダメなのねw


でも、感謝はしてます(^-^)/


良い経験でした(^^)


もう思い出すことは薄れたけど


その人だけは特別でしたな🎶


幸せになってほしーな!

目標叶ってほしいな!

恋の素晴らしさをありがとうwww




と、本題に戻りまして、、、




他は付き合ってはないけど

利用しようとしてきたり

騙してきたり、遊び目的とかの奴も

おったり、情けない奴が多くて

落ち込んでたけど



ほんま、気持ち悪っ!!



そんな奴らに構ってる暇はないねん(^-^)‼︎

そんな奴らは所詮、そんな奴らや(^-^)




って思ったらスッキリ◎




やっぱり、助けてくれたのは


身近な人やね☆


日々、ありがとうございます。



だから、人情は大切にしたい。



もう出会いとかは自然が一番かな(^^)



最近、つくづく思う。

価値観とか違ってたら話してても



おもろない←


心の中では早く帰りたい、眠たいが

あります、、、


性格悪いですが、本心です(T ^ T)



デートが苦痛って、、、w



だから、私には

今やるべきことがはっきりわかりました。


てか、不器用やから

あれもこれもって思ったら

失敗パターンで脳の中考え過ぎて

パンク(・_・;


一つのことだけに集中したい



私は、男性よりの脳らしいw


女性よりの脳は器用やから

だからあれこれ出来るらしい、、



まぁ一つのことだけに

続けてたらきっと良いことあるし

成長出来る(^-^)/!!!



色々あった数年間だからこそ

本当思うことたくさん(笑)(笑)



さぁ、春も近付いてきたので


新たな私でいきます*\(^o^)/*!!!



絶対、極める◎!!!