なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

成人の日

今日まで休み☆

ゆったり出来た🎶


今日は成人の日か( ^ω^ )

もう5年経つのか(・_・;

早いなぁ(^-^)


もうすぐ25歳、、、


まぁこれからかな(^-^)‼︎

20代前半は色々勉強になりましたわ(^_^)

良いことも悪いことも(笑)


後は、夢に向かってコツコツです◎



やっぱり自分の人生やから

やりたいことしなくちゃね(^-^)/


周りに流されないように、、、


結構、流されやすいから(・_・;



スランプもあるけど

スランプあるのは成長しているって

証拠らしいっす(T ^ T)


ほんとリスペクト‼︎




とりあえず体調マシになって良かった(>_<)


本当年末年始は、嫌いになりそう(笑)


息抜き方法見つけた☆

近くのカラオケで3時間熱唱した🎵

やっぱりストレス解消には

もってこい!!


後は、のほほんと漫画


そして、適当に絵を描く◎(笑)


今年はインドア中心にしたいな〜(^-^)

去年までちょっと外で遊びすぎたw


でも、楽しかった^o^


だから今年は今年で息抜き方法

見つけましょう🐈





さぁ明日からも仕事頑張ろう!