なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

2017年

2017年始まりました☆


去年は色々ありすぎて

正直、濃い一年でした。


別れもあり、怪我もあり、ギクシャクも

あり、色んな方に助けてもらって、、


今年は良い年になりますよーに、、


と言いたいとこですが


現在、少しスランプです。


年末の休みから体調が悪くなって

2日ほどで体調は治ったけど

心の方は、未だに不安定でございます(>_<)


当分、情緒不安定が続くかもしれません!(◎_◎;)

最近、本気で笑ってない気がする



ハッ!(◎_◎;)

余裕がない証拠ですな(>_<)




んーでもスランプは一時的なもんやと

思ってます。



だから今は無理せず

仕事は適度にします。


結構、ヤバイって感じてきた(笑)


決めたことは、100%でしちゃう癖

やめやな体も心も持たないね(・・;)



負けず嫌いやからって

焦ってたら、禁物!!


今日は早めに寝ます☺︎