なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

仕事納め

お疲れ様です☺︎


昨日で仕事納めでした。

今年は本当にたくさんの出来事が

仕事やプライベートで

ありすぎて、、、


自分自身の反省点もたくさん

気付いた年でした…

偉そうにしてたし、色々な人を

傷つけた

なんか本当に尖ってたな!(◎_◎;)

でもそこも注意してもらったり

アドバイスいただいたから

本当に良かった…


小さい奴って気付かされた1年でした。


注意やアドバイスくれた上司や先輩に

感謝します。



周りの人の方がよっぽど立派

みんな凄いなぁ



私も良いところは見習わないと!



今年は悪いこともたくさんあったけど

それ以上に夢が出来たことが

一番の収穫でした!


来年は今以上に頑張っていきますよ!


お疲れ様でした!