なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

たかが飴 されど飴

最近、難しい金型ばかりで
現場も設計もあたふた(・_・;

今日はあることで上司に激怒されました(T ^ T)
と言うか私の凡ミスと言うか
常識なかった、、、
今日はついつい難しいから
甘いものと思い仕事中飴を


いつの間にか平然と何個も食べてた。





かなり喝を入れられました。

設計室に飴のにおいもこもってたみたい、、

でも、そのあとは今まで通りに戻って仕事☆





飴くらいで!?って最初は思ったけど
側から見たら、勤務態度悪いよね(・_・;

うっかり、、、って恐ろしい



叱られた最初は、ちょいと
そんなに怒らんでも‼︎
って思ったけど


その後の上司の言葉に感動(T ^ T)

なるほどね











でも怒られてる最中って
冷静さ失うよね(>_<)

正直、ムッとしてしまった

そこがまだまだ子供やね

冷静な人は、凄いな


でも‼︎そこは経験かな☆



叱られても理不尽なことでも
冷静に聞いていく力身に付けよう☆



だって、叱られるって


特権ですから(^_^)




勤務態度、改めて参ります☆