なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

今年最後の月

ついに12月!

今年残り僅か、一生懸命頑張ります!


今日は事務所の主婦さんと

朝からモーニングへ🍴

ジョイフル安い☆

やっぱり朝はご飯でしょ( ^ω^ )

豚汁美味しかった(T . T)

朝からこんな贅沢良いのだろうか

色々会社の話してたら

あっという間に40分☆

気を抜いたら遅刻してしまう(・・;)




今日は仕事中ふと

ピーンと来た




あ、段々わかってきてる



ヤバい、、本当に楽しくなってきてる


神ってきた(^-^)/!!



続けてたらふとピーンと来るんやね( ^ω^ )


いつもは、地味でなかなか大変やけど

やっぱりコツコツが大切!


そして、慣れは恐ろしい


今まで残業とは無縁な職場やったから

最初は残業ってキツイ思ってたけど



今はむしろ時間が足りない。


すぐに20時前に


集中してたら本当早い!



って今までどんなけ集中してなかったか(笑)

早く遊びに行くか楽するかしか

考えてなかったことやね(笑)



それはそれで正直者と思っておこう(^-^)w



そういや



夜の2階のロッカーは怖い




事務所が誰も居なかったら真っ暗




階段の奥がかなり怖い(・・;)


電気付けるまでの道のりが


ちょいとビビりながら荷物取ってきたけど


まぁ、先輩らは現場でまだ作業してるから

一人やないけどやっぱり暗いと


しーんがかなり怖い(・・;)



ま、慣れるか(^-^)