なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

東京2日目

朝ご飯食べる前、エレベーター乗った途端

地震起きた(^^;;

ビビった(°_°)でもすぐ収まって良かった◎


朝ご飯食べて再びビッグサイト


2日目は、予め見る所決めてた(^_^)


なかなか女性で来ている人が

居ないから機械の営業の女の子に

上司が聞いてくれた(^^)

なかなかのギャル(°_°)でも

意外にや、、、しっかりしてる(・_・;

度胸もありそうで、一つ下やけど

なんか励まされた感がある(笑)


べ、勉強になります(°_°)

やっぱり仕事でもなんでもやってみるのが一番

失敗してでもなんでも◎


色々勉強になる☆


正直、まだまだ努力が足りんなと思えた


だからこそ頑張る◎


でも、結果をすぐに求めてはいけない

せっかちはあかん


長い時間掛けて、努力して

着実にものにするのが一番やね


今までは、たいしたことないくせに

すぐ結果だけ求めてた

愚痴とか屁理屈ばっかり


努力とか嫌いやった(^^;;

楽なことばっかり考えてたな(^^;;


本当振り返ったら情けないし

周りから見たら本当に

何も考えてない女やなぁって

思われてたかも


でもこの会社入って色々気付かされて


自分が、いかにあかん奴やったんやなぁ

って恥かいたときもある(^^;;


けど、努力を惜しまない上司や

厳しいけど、頑張ったら必ず報われると

教えてくれた工場長や応援してくれる

事務所の優しい主婦さんのおかげで

少しずつでは変われそうです☆


東京は貴重な時間となりました(^^)


これからもコツコツとがんばろう


物覚え悪いけど、諦めずに(^-^)‼︎

辛いことや嫌な事も多いけど

絶対に、負けへん(^^)


あかんかった自分に勝つのみ!


とりあえず疲れたときは寝る!