なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

今日はおやすみ

定時で帰れると思ったけど

仕事終わらなくて少し残業

ちょっと疲れた(^^;;


そういや今日地震が来てビックリ

なかなか揺れてた

将来、大地震来たら孤独死かな(・_・;笑

一人暮らしはそういうのが心細い



明日は朝の4時起き(°_°)

でも、朝はかなり強いので大丈夫やと思う


しかし、夜が、、、、



まさか会社のメンバーだけでご飯やと

思ったけど、、、、偉いさんもおるとこで

食事って、、、、ご飯食べれるかな(・_・;

あがり症やから心配やけど

まぁなんとかなるかな(笑)

最近、夜9時には眠くてたまらんから

あくびせんように気をつけねば!!!


コーヒー大量に飲んでおくかな☆



よし!せっかくの機会なんで


たくさん回って情報を聞いたり

勉強したり、そして


同業者の女の子と喋って

友達になる(笑)


上司も賛成してくれた(^_^)


やっぱり同じ目的で来てるから

話も合うやろうし



人脈が深まれば良いね(^^)



9時回ったのでおやすみ😪