なかのsunsun日記☀️

一意専心◎

ひょぇぇぇ😱

鳥さん(>_<)

顔面痛々しい、、、

でも次の日普通に試合に出る根性が

素晴らしいし、カッコよすぎる⚾️‼︎

けど、無理はしないでほしいな(^^;;

まもなく交流戦🐯⚾️

頑張って欲しいです!!


話は変わるけど


あ、明日は、、、、(笑)

期待してないけど←








久々過ぎて、、、(笑)

ギター

音楽したくなってきたので

実家のギターを持ってこよう☆

寂しい夜は



ギターを弾いときゃいいんだ(笑)


そのうち、一曲くらい出来るはず



才能もないけど、自己満(笑)



いろいろ

ゴールデンウイークも

終わって平日です!

ゴールデンウイークは楽しかった(^^)‼︎

髪の毛切ったり、映画見たり、

飲んだり、ぶっちゃけたり、加太行ったり

能勢まで一人ドライブ行ったり

充実出来ました☆‼︎

友よ、ありがとう(笑)。

でも連休明けの月曜日

ヤバいくらいダルかった(T ^ T)

女性特有のものもあるし


色々大変だ😅

今は、少しずつ回復してます🎶

五月はゴールデンウイークあったから

土曜日全部仕事(^_^;)

まぁ頑張ります☺︎

明日もぼちぼち頑張りますか☆

おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ🐯

最近、阪神調子良い🐯‼︎

甲子園行きたいな!

新しく

4月!


今日から新入社員の方は

頑張ってください☆


私の会社に新入社員は居ませんが、、


他の会社のみなさん!!


社会は大変やけど、謙虚な姿と

感謝を忘れずに(^^)

不器用でも続けてたら良いことあるさ。



ってまだまだ私が言える立場では

ないけど(>_<)


さてさて、4月になったんで









本気の本気!


勉強は、おかげで習慣出来て

予定ある日以外、毎日出来てます☆!!!

難しいけどね、

でもやらんかったら逆に気持ち悪くて(笑)


継続するのが大事☺︎




自分に厳しく人に優しく




私のモットーです(^-^)/


本当に甘やかして、、、


だからダメな奴やったんやけど、




ダメな奴やからってそこで諦めてたら

あかんから、今!変わるのは今(^-^)!!!



仕事も色々改善すべき点や

自分への課題が盛りだくさん(笑)



だから頑張りまくります(^ ^)!!!



毎日、新入社員みたいに

フレッシュな気持ちで(笑)


そして、元気よーく!


んで、夜は寝ましょう(笑)



真面目が一番(^-^)



明日も明後日も頑張りまっせ✌️



酔うた時に更新してみた

基本、お酒はいらないですが

月一に何故かうわーーーーー

お酒飲んで酔うてわーーーーーって

なりたいときがあります。

大丈夫です。暴れたりはしません。


久々晩酌です。

家で一人です(^^)!



最近、仕事は楽しいよ!

でも難しいよ!!


だからいつの間にかストレスも

あるみたい(笑)


でも頑張るよーー




一流の技術者になるよーーー!!


私が一番最年少になります。



だから思い切って思い切って


やりまっせ!!


私がここまで本気になれた目標、夢って

ないからちょっと戸惑うときもあるけど

でも何故か充実してます!!!


もちろん、一人暮らしは

寂しいときあるし


隣に誰か居てくれたら…とか

思うけどでも寝たらしまい笑



久々お酒入って変なこと言うてたら


すみません



てか、もうすぐ大事な大事な大事な

子の誕生日だよー!!



こんな私とずっと一緒に居てくれて

いつも可愛くて優しくて、、、



仕事を好きなとこも理解してくれて、、


本当に大切な友達です。



最近、忙しくて遊べなくてごめんよー


でもね、いつも大切な友達やからねー


だから心配しないで


幸せになってよ(^^)!!


なんかあったらいつでも連絡は

してよーー!



ん、なんか泣けてきたw


ご安心を!!

明日からまたシラフに戻ります。


生真面目に戻ります笑




Whiteday☆

f:id:yopikonobaka:20170314204333j:plain

お疲れさまです☆

金曜日から苦戦してたプログラム

今日やっと出来た(>_<)💦

疲れたー(T ^ T)でも、嬉しい◎


今日はホワイトデー☆

会社の方にお返しもらいました💕


なんか大したのあげていないのに

申し訳ないです(・_・;


毎日、少しずついただきます🍫☺︎




野球観て明日も頑張ろ!